根無草冒険手記

雑多になんか色々と

そろそろ涼しさを下さい

こなみ詔子の漫画とか久し振りに読みましたが、絵柄変わり過ぎすなぁ。
あねさんは委員長とぼくたち男の子しか読んだ事が無いのですが、シカバネ★チェリーはまた随分と絵柄を変えてきたもんだ。

それはさておきまして。クソ暑い中でも地味にチマチマとPSO2で遊んでいるのですが。
折角のブースト期間だと言うのに、録に遊べない上に遊んでもブーストされている感じがまるでしないんですが。

まあ楽しめれば良いですよね、楽しめれば!

そんな傷心気味の心を癒す画像を適当に。

f:id:unasareru:20130901083432j:plain


ネタがよくよく古いなおい。廿代(下手したら卅代でも危うい)のユーザーとかさっぱり判らんだろこれ。
※昔、丸大ハムのCMのナレーションで「わんぱくでもいい、逞しく育って欲しい」というのがあった。

噂のメセタンに遭遇ですよ。

f:id:unasareru:20130901083448j:plain


Hのトランマイザー討伐のクエで遭遇です。合計で4万メセタ程、頂きました。
難易度で貰える金額増えるようなので、アドバンスで出会ったら凄い事になるんじゃないかと思います。

運営はとっととパラレルエリアで、メセタンの大群が出るエリアを導入するんだ!

こんな感じで日常愉しんでおります。
そして今週は、皆様お待ちかねの返り血リリーパスーツが来るよ!福沢諭吉さんを握り締めてスクラッチしまくるんだよ!

バニーガールのコスなんぞも来ますが、昨今のコスには何ともやる気が感じられないので期待はしないで待ちます。