根無草冒険手記

雑多になんか色々と

スマホ版PSO2!

密かにcβに当選しておりまして。
シャト帽でも頂いてニヤニヤしてやんぜ!とか目論んでおる次第です。

でも肝心のクライアントのDLが終らないよ!

そりゃオープンまで行かないβですからね。色々とトラブルもあるでしょう。
でもLV上げたら報酬あるよ!って餌まで用意しておいて、肝心のゲームが始められないってどういう事なのよ?

初日の今日はパッチだけ当てて終りそうです・・・。
それでもパッチ当て終わる気がしないんですが(PM20:21現在でパッチのダウンロード進捗状況3%)・・・。

取り敢えず製品版になったらスマホ版で遊ぶ気が失せたで御座る。
もうやんねえよ!禿げてしまえ!