根無草冒険手記

雑多になんか色々と

夏に海に目隠しに姦しく

http://youpouch.com/2013/08/09/131369/
PSO2のコスも此れ位やって欲しいですな。てかやって下さい。お願いします。てかやれ。命令だ。

はいはいはい。そんなこんなで今週はアップデートでしたな。
競泳水着と言う名のスクール水着とか、PSO2は何処へ向かっているのだろうか・・・。

今更だけど。

しかしこうも色々とフェチっぽいものが増えてくると、ゼルシウスを肌色に染める作業が莫迦莫迦しく感じますね。
まあ肌色ゼルシウスは、其れは其れで良いものなのですが。


そんなこんなでPSO2では何してるのかと申しますと。
まあ暑いので余りPC触っていられない影響で、特に進展は御座いません。

最近の様子は以下のような具合であります。

チームルームが海に!

f:id:unasareru:20130824063917j:plain


いいね!実にいいね!
折角水着のコスがあるんだし、其れが行かせる場所が欲しいですからな。

ウォパルとかいう惑星で海が導入されましたが、戦闘中では余り「背景がーコスがー」と申していられませんからな。
こういうまったり出来る空間が一番で御座います。

時に、ウォパルとおっぱいって響き似てますよね。

昨日の風景その1。

f:id:unasareru:20130824063923j:plain


お休みで、尚且つ日中がそんなに暑くなかったので、結構長い時間、遊べておりました。
チームの方と一緒に話していた時間の方が長かったですが(ご一緒していた方もお休みだったようで)。

こうね。折角のネトゲじゃないですか。ネトゲじゃないと出来ない事を多く楽しみたいのですよ。
レベル上げやアイテム探しもネトゲの華ですが、オフゲでも出来る事なので、余り執着しないようにしております。

まあそんな事ばかりしてるから、余り育たないし物資も無いんでしょうが。
楽しければ良いのです楽しければ。楽しいは正義ですから。

時に、一緒に遊んでいたチームの方は、最近のアプデで目隠し線をするようになりました。
目隠し線付けて画像のような格好だと、そういう店の広告にしか見えないよねーって話をしておりました。

SEGAはホントに何処に向かっているのか・・・。

昨日の風景その2。

f:id:unasareru:20130824063933j:plain


夜になってログインしたら、皆集まってフォトンチェアに座って井戸端会議になりました。
女性だらけで姦しい事この上なし(獣も混ざってますが)。

しかしこのフォトンチェアは、ロビー等で何処でも座れるので便利ですな。
旧作で遊んでいた方には実に懐かしいのもポイントですよ。

旧作と違い、色が自由に選べるのも良いですな。

そんなこんなな日常を送っておりまする。

後はPSO2出来ない時は、毎度の漫画読んでます。
となりのヤングジャンプで連載している「奥さま Guten Tag!」が更新楽しみですよ。

ウェブ漫画だから誰でも読めるよ!読んでいない人は読んでみようね!