根無草冒険手記

雑多になんか色々と

暑くなって参りました

嫌な季節ですな。

 

自室でPC及びPSO2を遊んでいるのですが、エアコンが無い部屋なので、猛暑になると大変危険です。

PC触るのが大変危ういです。

 

CPU温度計で温度を表示しながら遊んでいるんですが、使っているツールはどうもPSO2起動してると起動しなくなるようで。

困ったもんだ。

 

取り敢えずファンの音で判断しつつ、気温が落ち着く夜や明け方にPSO2は起動しようと思っております。

 

毎年の事ですからなぁ。部屋にエアコン置くべきかとも思うのですが、ほんの3ヶ月ほどの我慢だと思うと、わざわざエアコン設置するのはなぁとか考えちゃうんですよね。

そもそも冷房の冷たさって、余り得意ではないんですよね。

 

なのでこのクソ暑い時期だけは、ちょっとPSO2へのログイン等が減るかと思います。

 

とっととVita版買え!と思わなくも無いですが、無線LANの環境が無いので、先にテザリング契約しないとならない故、どの道暫くは無理っぽいです。