根無草冒険手記

雑多になんか色々と

レベルアップですぜ あんたもせいちょうしたもんだ

そんなこんなでHuがLV50に!

f:id:unasareru:20130624070900j:plain


いやぁもう。oβから始めて、途中紆余曲折色々有りましたが、どうにかやっとここまで来れましたよ。
一人だったら挫折してたと思います。いや思うどころか確実に止めてました。

これも偏にチームの皆様のお陰だと思います。

そしてLV50になった記念に、スキル振り直してラグネユニットを装備出来るようにしましたよ。

f:id:unasareru:20130624070914j:plain


LV49の頃は攻撃力1700台だったように思ったのですが、何か一気にパワーアップした気が。

ラグネは能力追加で挫折したので、ヴォル×3とパワーⅢ×2で・・・。
あとパワーⅠになりました・・・。

まあもっと心に余裕が出来たらパワーⅢ付けたいと思います。

因みに装備しているマグは(画像撮ってないですが)打撃100技量75になっております。
初期の頃、マグは「技量上げれば大丈夫さ!」とかいう話を真に受けて、ひたすらディスク食わして育てていたのでこうなり申した。

「嘘を嘘と見抜けなければ(掲示板を使うのは)難しい」とは正にこの事か!

技量をもっとこう、クリティカル率上げるとか何か生きる効果が出てくれば良いんですがね。
現状、技量高いとダメージが安定するだけなんですかね。どっかで被ダメージ下がるとかも聞いた気がするんですがどうなんでしょね。

武器のレア度が上がってくるとダメージの幅が大きくなるとかだったら、技量の重要度も増してきますな。
ただまあホントにそうなったら、打撃オンリーマグの人とかが非道い事に成るんでならないでしょうが。