根無草冒険手記

雑多になんか色々と

武器が変わったよ

サディーナエッジで戦う事幾年月・・・。

遂にメイン武器が変わりましたよ。

f:id:unasareru:20130617062244j:plain

皆大好きカグダチになりました!

 

まあ大好きっていうかお手頃で強いから皆使っているんでしょうが。

 

兎も角、長らく愛用していたサディーナエッジを手放す事と成りました。

サディーナエッジは別のレア10武器にしてしまおうとか考えておりますよ(候補はナックルのファイティングビート)。

 

勿論、カグダチは潜在能力開放済みであります。

f:id:unasareru:20130617062859j:plain

無駄にLV3だよ!やったねたえちゃん(ヤメロ)!

お金5~6M位掛かったけど気にしないさ!

 

しかしこの能力、ミューテとパワー3ですが、ソール系とかに変えた方が良いんですかね。

まあ能力追加は色々面倒なので、やるとしたらヴォル+パワー3位になるとは思いますが。

 

時に、カグダチは見た目が幣(みてぐら)的なデザインでなので、巫女さんの服で撮影してみましたよ。

f:id:unasareru:20130617063504j:plain

巫女さん下着付けるとか間違ってるだろ!

※巫女は神に仕える神聖な存在なので下着着用不可

 

まあホントにそうしたらCERO:Cじゃ済まなくなりますがね。