根無草冒険手記

雑多になんか色々と

ここからが本当の戦いだ・・・

そんなこんなでFoがLV30に!

コレで念願のTeになれるぜ!よっしゃあ!
と思っていたんですが。

杖でロックベアはまあ、良いですよ。ええ。

でもタリスでドラゴンはクソ面倒臭えなオイ!と思わざるを得ない。

そもそもFoのスキル+5クエのラグネだって、杖で倒すの面倒臭え!と思う程だと言うのに・・・。

そんでいざラグネが湧いたもんで、慣れない杖でガシガシと戦いましたさ。

頑張ってテクやら杖やらで足壊してもう一押しだぜ!とかやってたら突然「捕まえて!」ですよもう。
しかも捕獲機の起動するスイッチ、遠い位置に置きやがるし・・・。

一緒に湧いたブリアーダさんは、産卵しまくりながら毒飛ばしてくるしで、イラッとして結局ラグネ諸共鏖ろしですよ。

でも今日は休みなんでめげない!頑張る!

とか思っていたんですが、Man vs Wildのシーズン3DVD-BOXが家に届いたっす!
シーズン2とか未だ手も付けてないと言うのに!

今日中にシーズン2だけでも見終えるぜ!とか思ったのですが無理なので諦めてちょこっとだけ見ようと思います。