根無草冒険手記

雑多になんか色々と

ダーク・ファルス・エルダヨーさん

緊急DF行って参りましたよ。

 

DFは何か痺れさせてから腕を壊すとか、色々面倒そうな話を聞いているので、そんなに好んでチャレンジしてないんですけどね。

「腕を痺れさせるって、椅子か何かに肘をぶつけさせるのか?」とかぼんやり考えている位に余りDFで遊んで居ないんですが。

 

しかし余り経験が無い割には、割と良いアイテムを毎度頂いているのですよね。

 

前回は確か大砲のレア貰ったような気が。

 

んで今回は、矢鱈とドロップしまくりまして。

ヘキサグラフ2個とラムダライゼノーグと、ユニットのレッグ/エルディガーナの4つ頂きました。

 

ヘキサグラフが正直アレですが、パルチとユニットはちょっと良いかもです。

まあユニットは性能がアレ過ぎるんで、自分ではちょっと使いこなせないかなぁ。

 

パルチは赤のパルチザン使っていたので、ようやく乗り換え出来そうですよ。

 

まあ強化してソール何か付けてパワーⅢ付けないとならないのでちょっと大変ですが。

後は潜在能力の開放もしないとなぁ。

 

ともかくご一緒した皆様、お疲れ様でした!