根無草冒険手記

雑多になんか色々と

普通にPSO2日記

今日の出来事を適当に。

*出来事其の壱

f:id:unasareru:20130506023501j:plain


盗撮疑惑!!!

何か構図が盗撮チックだなぁと思ったり。
バスタオルを下から覗いてガッカリした人の数は宇宙の星の数ほど居るとか居ないとか。

 

f:id:unasareru:20090227212229j:plain

 と思ったモンです。

 


*出来事其の弐

 

f:id:unasareru:20130506023536j:plain


さらば温泉よ!

様々な盗撮行為やら覗き行為やらが横行していた温泉ですが、5/5を以って一旦お別れと言う事に。
次のアプデで導入されるアスレチックも面白そうなので、次はそれの予定だそうで。

個人的にもアスレチック面白そうなので、今から楽しみでありますよ。


*出来事其の参

f:id:unasareru:20130506023601j:plain


出来事ってえか何と言うか。

火山のこのオブジェ、Mr.アンブラさんに形がそっくりだなーと思った次第で。
この中からMr.アンブラさんの希少種とかが飛び出してきたらいいね!とか思っております。

Mr.アンブラさんのEトラは成功した試しが無いよ!
何あの勝手に出て来て勝手に怒って帰っていくオッサン・・・ってイメージしかねえ。