根無草冒険手記

雑多になんか色々と

スタートライン

来た来た来た!来ました!
遂に来ましたよ!

人生初のレア10装備がっ!!!

でも色々な感情が入り混じってしまい、画像をキャプるのをすっかり忘れたというね。
(嬉しさとか残念さとかその他諸々)

しかしまあ。出たのはブラオレットゼロだったんですが。
こう、出て嬉しかったのは嬉しかったですが、もっと即戦力に成り得るものが欲しかったんですよね。

なので結局レア10交換パスにして、別の武器にしちゃいました。

f:id:unasareru:20130504070456j:plain



サディーナエッジであります。

購入した状態で潜在能力LV2だったのですが、LV3まで上げた方が良いのかな。
龍族限定の能力だから上げなくてもダイジョブかなぁとか思っているんですが。

でも後半になると龍族ばっかり出るゲームだし、上げといた方が良いのかなぁ。
まあ困ったと感じたら上げれば良いですな。

あとチームの皆の集合写真取りました。
サイズ特大にでかいですが。

f:id:unasareru:20130504070508j:plain



楽器セットを持っておられる方がチームに入団しましたので、こういう集合写真とかを撮るのには実に有り難いですな。

この楽器セットを使った、面白い動画があったので参考というか張っておきますよ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20543320

Hatena.Blogだとニコニコ動画は外部プレイヤー等に対応してないっぽいんで、リンクだけ張っておきます。

Hatena.Dialyには対応してるんですがねぇ。Blogにも対応はよ。