根無草冒険手記

雑多になんか色々と

ネカフェ三昧

GW期間中、PSO2を公式ネカフェで遊ぶとネカフェポイントが倍になるとか何とか。

行くしかねえっ!!!

 

とか思っていたんですが、何分、世間様はGWで10連休だ何だと仰られて居りますが、ほぼ暦通りな訳でして。

貴重な休みをネカフェで過ごすなんてとんでもない!と思い止まり、自宅で静かに遊ぶ事に。

 

でも家の近所にあるネカフェで、ダラダラとPSO2接続しつつ、漫画読んだりジュース飲んだりしているのも、そんな悪いもんでも無いんですよね。

 

特に最近は、自室の漫画書庫が積載量150%程に達しているので、欲しいと思う漫画も買い控えている傾向にあり、ちょっと読みたいなぁという漫画が山盛りなんですよねぇ。

まあそう言っている傍から、今日もYodobashi.comから神様ドォルズ12巻とJLA:バベルの塔が届くんですが。

 

ってもっとPSO2の話を書かなくちゃ!ここは何の為のブログだっけ?って成っちゃうよ!

 

でもまあアレなんですよ。クソ遅い進行状況の自分ですが。目出度くVH入りを果たした訳じゃ無いですか。

LVだって46に届く程に成ったと言うのにですよ。

 

未だにレア10ドロップが無いんですよ。

 

もうやんなりますよね。ホントに。

 

まあソードのレア10ってえと、現状で使えそうなブツが無いので(アマガサは装備条件がHu/Fiだと遠過ぎる)、結局赤のソード位しかないんですけどね。

 

矢張り人の多いブロック行って、知らない人と12人のマルチパーティーエリアをぐるぐるしないとダメなんですかねぇ。