根無草冒険手記

雑多になんか色々と

初アドバンス

2回死にました。

てか死なないで進めるのかアレは・・・。

 

LV45になった!アドバンス解禁だぜー!

って思って行くもんでは無いですね。ええホントに。

 

んで、収穫はボス倒して拾ったロックナックルだけでした。

流石アドバンス!どこまでも容赦無いぜ!

 

兎に角ガロンゴが非道かったです。もうそれしか思い出が無い位に。

あれはもう鬼門と言うより見なかった事にして進めるのが一番ですな(実際そうした)。

 

折角なのでロックナックルは+10に強化してマイショップに並べました。15万メセタで。多分売れないでしょうケド。

ドゥドゥさん、何やらご機嫌だったようで、グラインダー27個で+10にしてくれました(保護とか未使用)。

 

もうね。アドバンスが受けられるようになる前は、「メセタは超絶持っているからアドアンスカプセルなんて幾らでも買えるし、受けられるようになったら受け放題だぜ!」とか思っていたんですけどね。

 

考えが甘かった・・・。甘過ぎた・・・。