読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

根無草冒険手記

雑多になんか色々と

吃驚する程に放置プレイ

PSO2 冒険記

ホント自分でも吃驚する程の放置ですね。
何なんでしょうホントにもう。

や、まあ。

言い訳と言う訳でもないですが。

こう、「使いたい!」って思ってた画像がなかなかキャプれなかったんですよ。ええ。

んで、念願叶ってようやくキャプれたんですけどね。

そしたら今度はやる気が賞味期限切れというか何と言うか。

言い訳でしか無いですけどね。

まあ、その。そんな訳なんで。
今更だけど、ちょっとだけ更新しておくよ!

わたくし、PSO2はoβの頃から遊んでいるんですが。
元々、大変に怠け者の性格故、レベル上げやらストーリー進行なんかが半端じゃなく遅いんですよ。

家のPCがある部屋にエアコンが無いので、oβが終って正式始まって直ぐに夏になって、家でPSO2が遊べないからって近所のネカフェに休みの度に潜り込んだりしてたのも遅速の原因ではあるんですが。
まあ兎も角進みが遅いんですよね。

そんなわたくしですが、最近になってようやく、ベリハに到達した訳ですよ。

「うひょー!これで★10の武器とかユニットとか出しまくって、ニヤニヤしてやるぜ!」と思っていたんですよ。

そんなこんなでVH森林を散歩していたらですね。ヤツが出たんですよ。

ファルス・ヒューナルが。

初めてのお手合わせだったんですが、感想はですね。

f:id:unasareru:20130401002152j:plain


他に言葉浮かばねえ。

起き上がっては殴られ、起き上がってはふっとばされの繰り返しでした。
何とか1落ちで倒しましたが、もう次遭遇したら全力で逃げますよ。断言します。

そんな辛い勤めにもめげずに遊んでいたら、ご褒美というか何と言うか。生涯初めてのレアユニットを拾いましたよ(★10じゃないけど)。

f:id:unasareru:20130401061121j:plain


ヴォルさんの尻尾キタコレ!

でも装備出来るキャラいねえし!どうすんだこれ!